お問い合わせフォームにつきまして

お問い合わせフォームにつきまして

あなたの心が満たされて、穏やかな時を過ごせますように…
あなたはとても素敵な人です!
自身と自信と自神を大切にされて下さいね。

 

スローペースな更新にも関わらず、
いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。

本日はお問い合わせフォームについてお知らせさせて頂きます。

 

こちらのブログではコメント欄の他に問い合わせフォームを設けております。

問い合わせフォームはこちら

 

何故、問い合わせフォームを設けているかというと、コメント欄は全てのやり取りが公開されるようになっておりますが、中には公開されたくないがどうしても感想を伝えたいと熱いメッセージを送って下さる方が多くいらっしゃった為です。

本当に有り難いなと思います。

 

そしてお問い合わせフォームから有り難い励ましのメッセージやご感想を送って下さる方が増えております。

私もその熱い想いにお応えしたく、お返事を差し上げたいのですがメールアドレスが書かれていませんとどうにもこうにもお返事をお送りする事が出来ません。

お名前はハンドルネームで結構ですが、今後はメールアドレスを添えて頂けましたら嬉しいです。

もしお返事が不要の場合は、返信不要の旨お書き頂けましたら、こちらからご連絡する事は致しませんのでご安心下さいませ。

 

浅草の待乳山聖天を中心にご紹介させて頂いているブログですが、これから少しずつでも日本の素晴らしい神社仏閣について発信していけたらと思います。

また女性目線、主婦目線で安価でかつ品質の良い物などもご紹介していきたいと考えております^^

 

読者様にこちらの記事に書いたなるとのうずしおが人気でびっくりしました(笑)

何気なく自分が使って良かった物をご紹介しただけなのですが、私も真似しました!という方が多くてびっくりすると同時に大変嬉しかったです。

有難うございます。

 

最近また安価でいいものを見つけましたので、ひっそりとご紹介しますね^^

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。

 


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ