待乳山聖天で授かった御影(おすがた)に手を合わせていた娘に起こった奇跡

待乳山聖天で授かった御影(おすがた)に手を合わせていた娘に起こった奇跡

「聖天様」とご縁が結ばれ、一人でも多くの方がより幸せに、豊かになられることを心から願っております。
聖天様を多くの方に知って頂く為にブログランキングに参加しております!
【幸せのシェア 拡散計画】にあなたのお力をお貸し頂けますと幸いです^^

 

待乳山聖天では、浴油祈祷をお願いするとお札かお守りかを選ぶことができます。

関連記事:1日でも早く願いを叶えたい方には浴油祈祷をお勧めします!

 

私は過去に2度、待乳山聖天で浴油祈祷をお願いし、心願成就のお札と別座祈祷でお願いした商売繁盛のお札を授かっています。

簡易的なものではあるものの、お札は聖天様専用の神棚にお祀りし、お供え物用のお皿やお茶碗も待乳山聖天のもので揃えています。

 

待乳山聖天が神具が可愛すぎる!

お供え用のお皿やお茶碗は額堂(お花やお大根、お線香を購入できるところ)で購入できます!

 

白の陶器に金彩が綺麗に入っていて、とても素敵でお気に入りです。
神棚がとても華やかになります^^
ちなみに私は全種類、全て持っています!

 

大根モチーフのお皿
巾着モチーフのお皿

各350円

大根モチーフのお茶碗
巾着モチーフのお茶碗

各350円

 

価格に関しては2018年5月のものなので、今後変更される可能性もあるかとは思いますので、ご参考程度にお考え下さいね!

 

これまでは浴油祈祷でお授け頂いたお札のみをお祀りしていましたが、以前からずっと気になっていた御影(おすがた)お札立てを本堂内でお授け頂き、今はお札と共に神棚にお祀りしています。

 

神戸に御影と書いて、「みかげ」という地域があるのですが、読み方がよくわからず、「こちらはみかげとお読みするのでしょうか?」と変な質問を本堂の係りの方にしてしまいました・・・汗

優しく、「おすがたとお読みしますよ!」と教えてくださいました。

 

本堂内でも上記の写真のように、紙に包まれ中身が見えないように展示されています。
ですので、ブログでも御影の中身の写真のアップは控えさせて頂きますが、本堂内で係りの方にお願いすればお見本は見せて頂けます。

 

中には十一面観音菩薩様のお姿が描かれ、ご真言も書いてあります。

十一面観音菩薩様のご真言は
おん まか きゃろにきゃ そわか

聖天様のご真言は
おん きり ぎゃく うん そわか

となります。

 

御影は1500円
お札立ては500円でお授け頂けます。

 

Advertisement

御影にご真言を唱えていた娘に起こった奇跡

お札は2つとも私のものであり、これまで神棚にお祀りしているお札には、あまりピンと来ていなかった娘ですが、御影をお祀りするようになってからは、「ここに神様がいる!」と思ったのかご真言まで唱えるようになりました。

 

すると、奇跡が起きたんです!

 

うちの娘は、東京の中でもトップクラスのバレエ学校から独立した先生に師事しております。
パリのオペラ座でバレエダンサーとして舞台経験もあり、イギリスの名門バレエ団にも留学され、なんとロイヤルファミリーの前でも踊りを披露されているような方なのです。

今回その先生に努力を認められ、通常うちの娘の年齢では進級できない上位クラスに、進級させて頂くことが正式に決まりました!

これまで前例にないことで、最年少での快挙です。

 

聖天様には常々、家族のこともお願いをしておりました。
愛する家族の幸せは、何より私の幸せです。

聖天様のお力は本当に凄いです。
これからもずっと聖天様を信仰し続けます。

 

このブログを読んでくださっている読者様にもご利益があるよう、奇跡や福が訪れるよう、私が学んだことなどは全て包み隠さずシェアさせて頂くつもりです。

今後もお時間ある際に、覗いて頂けると幸いです^^

 

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ