穢れを一気に流して、疲れ(憑かれ)知らずになろう!

穢れを一気に流して、疲れ(憑かれ)知らずになろう!

あなたの心が満たされて、穏やかな時を過ごせますように…
あなたはとても素敵な人です!
自身と自信と自神を大切にされて下さいね。

 

以前にご紹介したこちらの記事。

疲れた時(憑かれた時)に必須のお勧めアイテム!

 

私も書いました!というお声を頂戴しております。
そういったお声を頂くのは本当に嬉しいです。
有難うございました!

 

私ももう3袋目に突入。
毎日愛用しています!

100円ショップでガラス製の瓶を購入し、お風呂にずっと置きっぱしですが、密閉製も高く使いやすいです。
金具がついた物もありますが、お風呂場に置きっぱしにしたい場合は錆びてしまう可能性があるので注意が必要です。

 

最近の100円ショップはオシャレですよね。
お気に入りの瓶を見つけて、入れ替えるのもお勧めです^^
お好みのエッセンシャルオイル(アロマオイル)などを混ぜ合わせてもいいですよね!

 

星野家の手作りマッサージ塩が凄かった!

有名な方なのでご存知の方も多いかと思いますが、ブログランキングで断トツトップの伊勢白山道さんのブログでご紹介されている「星野家の手作りマッサージ塩」

 

 

私も今、現在使っていますが、
とにかくいい!!

身体のあちこちに使え、ツルツル、ピカピカ。
手放せません。

シャンプー、コンディショナーなどに混ぜて頭皮マッサージをするととてもスッキリします。

膝や膝、かかと、足裏など丁寧にマッサージをしてあげると本当にツルツルになります。

 

 

携帯代サイズもあり、まずはお試しとしてミニサイズから使ってもいいかなと思います!

塩はいろんな意味で、清めるという意味でも使えます。

 

ボディスクラブは香料などが混ざっているので、リラックスという観点では良いかもしれませんが、純粋な塩ではありません。

シャンプーやコンディショナーに混ぜて、頭皮マッサージをするのに頭のてっぺんから穢れを洗い流せるので重宝しています。

 

身体もツルツル、ピカピカになるので、まずは携帯用ミニサイズでお試ししてみて下さい!

ささっとマッサージするだけで、艶々ボディになるので本当にお勧めです^^

女性だけでなく、男性にもお勧め出来る良品です。

 

 

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ