8月15日 終戦の日に思うこと

8月15日 終戦の日に思うこと

「聖天様」とご縁が結ばれ、一人でも多くの方がより幸せに、豊かになられることを心から願っております。
聖天様を多くの方に知って頂く為にブログランキングに参加しております!
【幸せのシェア 拡散計画】にあなたのお力をお貸し頂けますと幸いです^^

 

8月15日。
毎年、今日という日に様々な思いを抱かれているかと思います。

 

74年前の今日からすると、今のこんな豊かな日本を誰が想像出来たでしょうか?

家族と毎日、食卓を囲めること。
学校で学べること。
明日に希望が持てること。

何気ない日々は、決して何気なくない。
当たり前だと思われがちな日常は、74年前には一瞬にしてかき消されてしまった。

 

生きとし生けるもの全てが尊いものであり、全世界が平和であって欲しいと切に願う。

 

湯島聖天の聖天様に【世界平和】の祈りを。

 

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。

 

湯島聖天へのアクセス

お車でお越しの際は、駐車場予約サービスが便利です!


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ