聖天様の梵字「ギャクギャク」の凄い効果と摩訶不思議なパワーストーン

聖天様の梵字「ギャクギャク」の凄い効果と摩訶不思議なパワーストーン

「聖天様」とご縁が結ばれ、一人でも多くの方がより幸せに、豊かになられることを心から願っております。
聖天様を多くの方に知って頂く為にブログランキングに参加しております!
【幸せのシェア 拡散計画】にあなたのお力をお貸し頂けますと幸いです^^

 

昨日のサッカーワールドカップ、日本vsコロンビアの試合はご覧になられましたか?
アジアが南米勢に勝利したのはワールドカップで史上初めてだそうですね。

賛否あるようですが、劇的な勝利だったと思います!

 

試合早々、1番はじめにPKで得点を決めたのは阪神淡路大震災を経験しいてる、香川真司選手。
他にも本田選手や岡崎選手といった関西出身の選手がいらっしゃり、ワールドカップ初戦の劇的な勝利が未だ多くの不安を抱える被災者の方々の大きなパワーとなったのではないでしょうか?

私にはただただ手を合わせる事しか出来ませんが、被災された地域の皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
そして一日も早い復旧復興がなされますようにと祈念し、本日は自宅の神棚にて手を合わせました。

 

情けないですが、過去の苦い失敗談を告白します

ワールドカップの話でもなく大阪の地震の話でもなく、私のどうしようもない話で恐縮ですがさかのぼる事、今年(2018年)の1月の話です。

東京都心で積雪23cmを観測した1月22日の大雪の日。
私はこの日どうしても変更できない予定があり、雪がしんしんと降り積もる中、外を長時間歩いていました。
タクシー会社にも何社も電話しましたが、大雪の日にタクシーが捕まることもなく歩くしかなかったのです。

 

たまたま近くを通った際にあまりに幻想的だったので、高野山東京別院の写真を1枚スマホでパチリ。

 

東京都心とは思えない景色ですよね。

 

帰宅後、すぐに暖かい部屋着に着替えようとしたところ、肌身離さずポケットに入れていた待乳山聖天で授けて頂いたお守り袋とお守りがない・・・

毎年12月の冬至に行われる星祭りの法要でお授け頂いた、自分のフルネームと年齢が入ったお守りも入っていました。
日を改めどんなに探しても見つからず、警察にも届けましたが結局見つからず相当なショックを受けました。

聖天様に見放されたのかなとも思いましたね・・・

 

でもよくよく考えれば、お守りが身代わりになってくれていたのです!

 

あの大雪の日には何台もの車がスリップして多くの事故を目の当たりにし、都バスでさえ坂道を登りきれず無人のまま停車していました。

大きな事故に巻き込まれなかったのは、聖天様のおかげだったのです。

 

しかし、その後はお守り袋とお守りをポケットに入れて持ち歩くのは落としてしまうリスクが高いのでやめました。
また落としてしまったらショックも大きいですし・・・

 

でも、聖天様を肌で感じていたい!

私はかれこれ10年以上、ほぼ1日も欠かさず天然石の腕輪念珠、パワーストーンを身につけています。
東京・自由が丘の愛光堂さんでオーダーを何度もお願いしております。

愛光堂さんは一時は全く予約が取れず凄まじい人気でしたが、今ではお電話は比較的、繋がるようです!

 

沖縄ご出身の新垣成康さん、妹の新垣靖子でお店を経営され、私はいつもお兄様の成康さんに色々とご相談をさせて頂いており、パワーストーンに関しては多少の知識があります。

 

愛光堂さんでも梵字の天然石の取り扱いがある事は知っていました。
しかし、聖天様の梵字の天然石は取り扱いはしていません。

梵字にはそれぞれ意味があって、梵字自体に凄いパワーが秘められているのです。
待乳山聖天でお授け頂いた浴油祈祈祷のお札にも、法要で頂いたお守りにも必ず聖天様の梵字「ギャクギャク」が入っています。

 

 

梵字が刻まれた天然石は多々あるものの、聖天様の梵字が刻まれた天然石はほとんど見かける事はありません。
ネットやショップで探しに探して、なんと本水晶の2珠だけを手にいれる事が出来たんです!

聖天様と十一面観音菩薩様の両神が刻まれた大変貴重な梵字の珠。

そして待乳山聖天に縁がある龍の手彫り本水晶も入手し、自分で聖天様のパワーストーンを作ってみました。

 

高品質の多面カット本水晶がキラッキラッで、渾身の自信作です(笑)

 

ちなみに金色で描かれている龍は、こちらは風水四神獣の青龍です。

 

龍神様が自宅に来て下さるにようなる?摩訶不思議なパワーストーン

開運の兆し?!待乳山聖天に参拝するようになってから、龍雲が現れる!
という記事を以前にアップしています。

 

昨日、もう一つシンプルな本水晶を使ってパワーストーンを作ってみたんです。

 

すると・・・
夕飯の買い物に行こうと自宅を出た時に、この龍雲。

 

なんだか凄くないですか?写真だとうまく伝わらないのですが、実際は私には龍の手足に見えました。

 

そして買い物から帰宅後、ベランダで洗濯物を取り込もうとしたところこんな雲が・・・

他の建物が写らないように写真を撮っているので、上手く全体像をお見せできず残念ですが、実際は物凄い迫力でした。

 

龍雲とパワーストーン写真を比較してみると・・・!

雲と龍の手が一致しているように見えませんか?

 

こちらの写真も比較するとより龍雲っぽいのがわかるかと思います。

 

龍雲は幸運の予兆、吉兆の兆しと言われているので今後がとっても楽しみです。
既に嬉しい事は沢山ありますけどね!

 

何より聖天様を近くで感じられることが嬉しいです。
キラッキラッでテンションも上がります^^

聖天様鎮座のいわれは金龍が天より降って山を廻り守護したと伝えられていますので、最強のパワーストーンになったと自画自賛です~(笑)

 

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ